チネイザンは『愛』です♡

今年もベランダに、いつの間にかやってきたオレンジの花が咲いてくれました。まずはブッダ様へ♡

本日は2週間前に初めてセッションをした方の2回目でした。チネイザンを気に入ってくださり、今日はチネイザンがメイン。
✳︎セッション内容✳︎
ロングコース 推掌40分+チネイザン80分

ドアを開けた瞬間、前回との雰囲気の違いに驚きを隠せませんでした。私はオーラは見えませんが、全身がピンク、ピンクな感じでラブに溢れてました♡

詳細はカットですが、『愛』が動き始める時って、チネイザンを選ばれる方が多いなと思います♡

誰かとの愛が始まる時も、自分に向けての愛が始まる時もです。

お腹は女性にとっても、男性にとっても母なる大地。

チネイザンて『愛』だなあ♡と、あらためて感じたセッションでした。

しかし、女性って神秘ですね♡♡♡

To love oneself is the beginning of a lifelong romance.    ーOscarWildeー

自分自信を愛することは、生涯のロマンスの始まりである。 オスカー・ワイルド